僕のバイト先は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 志賀帝國総統(ダ団・団員) @ 133.130.52.175 on 97/11/04 22:58:05

皆さん、バイトやってますか? やってたとしたらどんなバイトっスか?
さぁ、なんだかみょーにバイト先がむかつくのでここで私が働いている店を紹介します。

場所  横浜市・K望ヶ丘駅のすぐ横の焼鳥屋 
客層  ババァ おばさん むかつく高校生達 などなど  
店の人 年をとってる人がほとんど
社長  この前休みなのに、駅前で俺を発見し、強制的に俺にバイトをやらせた
社長の息子 唯一の人ができた人 この人がいなけりゃもうバイトやめてる

あー、週三で入ったはずなのに、いつの間にか週四になってるし、客はババァばっかしだし、掃除がかったるいわりには時給700円だし
ちきしょー 何が楽しくてババァ達に愛想振りまかなきゃあいけないんだよ! でも辞めたらネット代が払えなくなるし・・・ だぁー もういやだぁぁーーーーーーーーー

って、唯一の楽しみは駅前を通る美人な姉ちゃん及びかわいい子の観測なのさ!