いえいえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/04 20:57:54

In Reply to: まーとん殿へ(私信)

posted by Mas.K @ sppc15.sci.shizuoka.ac.jp on 97/11/04 20:47:54

>  この前の代弁ありがとうございました。

いえいえ、とんでもない。(^^)

> 残念ながら浜松ではなく大谷キャンパスです。
> でもそっちの地方(県西部)から通ってます。
> さて電車のあるうちに帰るかなっと。

なるほど。では何処の学科か、大体見当が付きました。(^^)

懐かしいなあ、大谷キャンパス。
もうかれこれ3年以上前だものなあ・・・。
そっちは、もうそろそろ静大祭かなあ?。
その頃はまだ、今みたいに教養部(今じゃそう言わないのね)あたりが
綺麗じゃなかったのよねえ。学生会館なんて、まるで知らんし・・・・・。(;_;)