歳食ったからでもないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/04 20:03:35

In Reply to: 皆さん、"夢"ってありますか?

posted by ほきーぬ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/11/04 10:48:52

> 皆さん、"夢"というか"目標"というか、つまり「将来こーなりたい!」といったヴィジョンってありますか?
> 有ったら教えて欲しいです。また、キッカケやその為に頑張ってやっている事も。
> もし無かったら、なぜ無いのかを教えて欲しいです。

大上段に構えた夢ってのはないですねぇ(^^;)

まあ、好きな事をやりながら流れる雲の様に生きたいってところですか、
気が向けばバイクでふらり、趣味に没頭、で酒と食事を楽しむ(^^)

だったら会社勤めなんかやらない方が良いじゃない?と思う人もいるでしょうが
気楽な商売です(^^)技術系だと結構楽しめるし。
一つだけ確かなのは趣味と仕事は一緒にしたくないなと思ってました。