[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/04 18:41:19

In Reply to: あまり無理はなさらないでね!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/11/04 18:08:02

> > 今、死にながら卒研の中間発表の準備してますんで、なんとかなると
> > おもいます(^^;だめな場合は、緊急連絡先(^^;
> > に、前日お電話させていただきますので。
> > それでは!
> はにゃ・・・あまり無理はなさなぬ様に・・・。

がんばってま〜す。
#今も投票しながら原稿かいてたりして(^^;
#「3次元の画像処理による非接触測定」について詳しい方求む(笑)

> > PS 行くときは「CLAMP NEWS」とかCLAMPさんのサインとか
> >    持っていきますね!
>
> はにゃ〜ん、私にくれるですか!!
> さすが雪兎さん!!大好き(謎)

そう!ぼくは雪兎さんなんだ〜(暴走)