Re: 皆さん、"夢"ってありますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之 @ meshsv70.os.mesh.ad.jp on 97/11/04 17:56:37

In Reply to: 皆さん、"夢"ってありますか?

posted by ほきーぬ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/11/04 10:48:52

ありません。
何度も何度も”夢”やら”目標”とやらを持たなきゃだめだって
言われるといやになってしまいました。
「”夢”とか”目標”とか、そんなこと俺の知ったことか!
俺は俺の好き勝手に生きたい。」
と思っております。今は、ですけど。

どうしてもっていわれると、誰もいない所で、自分ひとりで生きていたいです。
なぜそれが夢かっちゅうと・・・・・現実がまったく逆だからですね。

もうひとつありますが、それはここで書くべきことではないので、
書きません。

あと、気になったんですが、”社会の歯車”って、そんなにいや
なんでしょうか?・・・・・いや、ふと思っただけです。

こんなもんでどうでしょうか。

あれ,ほきーぬさん・・この前はどーもー(^^ゞ←一応挨拶のつもり・・・(^^)