ビニールハウス作り



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou72.kumagaya.or.jp on 97/11/03 01:41:58

In Reply to: 今までやったバイトで、きつかったものあります?

posted by しろくまくん @ kwge6DU26.stm.mesh.ad.jp on 97/11/03 01:02:59

> みなさんは何かきついバイトをした事がありますか?

中学生の夏休みの時、ビニールハウス作りのバイトをした事が有ります。
重労働でした。
朝の8時から夕方の5時まで、ずっと炎天下で力仕事です。
水、がぶ飲み状態でした(^^;。

古くなったハウスを取り壊す時なんかは、ビニールが劣化しているので、上に乗ると落ちるんです。
何度も落ちたのに、よく怪我しなかったなと思います。

そんで日給3000円。
大きくなって働いてみて、いかに割の合わない仕事してたかって分かりました。
今だったら、日給1万円でも絶対やりません。
(2万円なら考えるな(^^;)