いやぁ、面白かったです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou72.kumagaya.or.jp on 97/11/03 00:44:13

In Reply to: サターンの金さん 30回記念番組

posted by 金さん製作委員会 @ ykha025.tky.3web.ne.jp on 97/11/02 16:05:49

一気に読むと、サターンの金さんのテーマがどういう風に流れて来たかが分かります。
初期の頃は議論(論争?)の一部だった様ですね。
次第に世論(?)がメインになって来て、長編物語などが始まり、今では漫才がメインの様な・・・(笑)

なんせサターンBBSは殆ど行かないから、初期の頃とか全然知らなくて・・・。
成り行きに近い状態で始まったってのは、聞いてたんですけどね(^^;。

僕が初めて読んだのは第11回でした。
例の事件の時で、様々な意見が飛び交っていた時でした。
あの時、偶然見付けていて良かったです。
今でも一番印象に残ってます。

ところで、この総集編を作るのに、どの位の時間を要したのでしょうか?
1日や2日では出来ない様な気がしますが・・・。
まぁ、それを語らない、読者に気にさせないってのも、金さんのいいとこなんですけどね(^^;。

お仕事に差し支え無い様に、これからも頑張って下さい!
セガ伝言板の、1つの色。
「だから楽しい」、と言う理由の1つ。

クサイけど勘弁してね(^^;。
(’ノック’の人格だと、どうしてもこうなっちゃうんです)