あれ?逆では??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAK @ proxy.aif.or.jp on 97/11/03 00:18:36

In Reply to: みんな知らないのか(TT)

posted by 流氷(秒間22連射) @ hnj0088.bekkoame.or.jp on 97/11/02 22:03:04

> 確か高橋名人が勝ったと記憶しています。
> 題材は「スターソルジャー」で、高橋名人が効率よく
> 点を稼いだのに対して、毛利名人はデライラ8万点ボーナス
> (覚えてるかなー?)などを失敗して点差が開き敗北した
> という感じです。(ゼグも全部取れなかったはず)

 あれ?逆ではないですか?終盤までは高橋名人が勝っていたので
 すが、最後のゼグの8万点をミスして並ばれ更にデライラも
 のがし(^^;)毛利名人が勝ったと記憶しています。

 実はビデオがあるのですが、ベータなので見れない(笑)

 あの映画の後、某ゲーム会場で毛利名人に「ヤラセですか?」
 の質問が殺到して本人怒っていました(^^;)まぁ高橋名人の
 あのミスはちょっと変だったきもする....

 しかしあの映画で高橋名人が連射でスイカを真っ二つにするの
 は(^^;)(^^;)(^^;)