さ、財布を盗まれたぁあーーーっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ hnj0088.bekkoame.or.jp on 97/11/02 22:10:02

私ではなく妹なんですけどね(^^;
今朝家族で遊びに出かけたんですが、その先で
妹がトイレに財布などが入ったポーチを忘れて、
慌てて取りに戻ったら財布だけが抜かれていた、
という事態が発生したんです。
置き忘れた人間が悪いんですが、これって凄いショック
ですねー、なにしろキャシュカードやら学生証やらなんやら
全て盗まれたことになるわけですから。
すぐに銀行にカード盗難を申し出たんで、これ以上の被害
はないと思うんですが、バイト代とか全部おしゃか・・・。
たのむから盗むにしても現金以外のものは残してやってくれ。
呆然としてる妹が可哀相で仕方ない・・・(;;)