高くすればいいのにね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na17.cnet-na.ne.jp on 97/11/02 14:57:51

In Reply to: 長野五輪の滑降問題って、どう思います?

posted by ビアフラ・アルビニ @ M1142.surfline.ne.jp on 97/11/02 09:03:49

> あくまでも、ニュースで得た情報から判断すると、どう考えても日本のほうが
> おかしいと思うのだけど。
> だって自然保護だなんだっていったって、今、実際滑っている訳だし。

スタート地点を上げた場合、自然保護に配慮して設備なんか作らなくてもいいって
FISは言っているのに、「法律で決まってるから」の一点張り。
リフトまであるのにね(苦笑)。
結局、FISが高級料亭で接待してタクシー代出さなきゃ駄目なのね(爆)。
NAOCって官僚組織だからしょうがないんですよ。国際的には間違ってても、国内的
には正しいらしい(苦笑)。