面白かったです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039121.aif.or.jp on 97/11/03 03:34:50

In Reply to: サターンの金さん 30回記念番組

posted by 金さん製作委員会 @ ykha025.tky.3web.ne.jp on 97/11/02 16:05:49


 ところどころ見落としてしまった回なんかもありましたが(特に第8回の続後編)、
懐かしく振り返らせてもらいました(第1回から半年も経ってないけど(^^;))。
最初に見たときは「なんか怪しげなレスがついてる」とか思ったんですけど(失礼(^^;)!)、
回を重ねる毎にだんだん本格的な(?)時代劇になってきて、いつしか
毎週日曜(土曜)恒例のお楽しみになってきました。

 しかし、今回の特番は名場面やコメントもさる事ながらサブタイトルが
面白いですね。今初めて知ったんですけど、特に前期に見られた
「一人ぼっちの土星人」とか「撃つな!荒らし!」とかウルトラマン系の
タイトルを上手くもじってあってついニヤリとさせられました。内容とも
よくマッチしていて非常にセンスを感じます(何か偉そうですね(^^;))。
最近のはウルトラマン系のタイトルがあまりありませんけど、気が向いたら
またどこかで使っていただけると嬉しいです。


 第2部がどうなるか予想はつきませんけどこの先も絶対読み続けます。
執筆は大変かもしれませんが、お仕事に差し支えの無いよう頑張ってください(^^)。