Re: どうもです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/11/01 11:24:17

In Reply to: 詩ってよりか、歌詞っぽい!

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/11/01 11:10:21


そうなんですよ、歌詞みたいですよね(^^;)
でも、歌詞も書くからなぁ・・・私(笑)


> さすらい氏のこういうの、ほんと以外!(ホメてるんよ。(^^))
>
あ、どうも・・(^^*)←なんか照れる(苦笑)


> いいなぁ、オレも横文字アルファベット使いたいなあ。

くたさんなら、すぐに使えそう・・・・。

>
> ”pressされた世の中を・・・”ってとこ、マジで
> 気に入った。爆裂の文字通り、言葉がパンクしてる!

あー、ソレ、一度やってみたかったんです(^^)
圧力かける方の’press’と、新聞・雑誌って意味の’press’と。
こういう、同音異義語みたいの好きで、頭の中に貯蔵してありますから(爆笑)

ではでは、即レスありがとうございました。
’お・ま・け’も楽しかった(笑)

では