Re: 気にいったぁ!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/11/01 11:03:13

In Reply to: ”想いはシンクロする〜ウソウソいやマジでマジで〜”

posted by くたばりポエム @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/11/01 10:59:08


> あれ どうしたの電話なんかしてきて
> いやオレもね 今日あたり電話かかってこないかな〜
> とか思ってたのよ
>
> いや
>
> ウソウソ そんなの嘘
> だってオレ毎日四六時中 君のこと考えてるもん
>
> いやマジでマジで

すごくいいですよ、この詩!!(^−^)/
内容も、すごくシンプルなのにカッコイイし、タイトルとしてのまとめ方がさらに・・・・(−−)
やっぱり、くたぷりさん、すごいですねぇ・・・・。
うわぁ・・こんな人と競作してるのかぁ・・・(^^;;)、って再度おもってしまいました(苦笑)

これからも、がんばってください。