おーいおーいおーーーい!!!(^^;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb102.fsinet.or.jp on 97/11/02 13:42:11

In Reply to: ピンク、長髪、イケイケガール(^^;

posted by ノック @ jyou96.kumagaya.or.jp on 97/11/02 01:53:55

>
> > 誰か覚えていてくれてるでしょうか・・・?
>
> もちろん!
> 僕が初めて見つけたはにぃさんの書き込み。
> 「○っ○〜ん」
> これもし〜っかり覚えてます(^^;。

こんなんばっかり・・・はうぅぅぅ(^^;;)

> > ちょっとみて皆さんまだいらっしゃったのでうれしかったです。
>
> なんか書き方が丁寧になりましたね。
> 修正! イケイケガール→お嬢様 (^^)

ほーっほっほっほっほっ!!!
やっと気づきましたのっっ!?ってちが・・・ぐはぁ!!(死)

> > それではまた逢う日まで・・・さようなら。
>
> さようならです。
> また逢う日まで!
>
> ・・・ってこれ、もう読まれないんだろな(^^;。

次は・・・ないかも・・・。これにはレスつけないでね。まず読めないから(号泣っ)