いつかまた・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb102.fsinet.or.jp on 97/11/02 13:32:45

In Reply to: 気になってました

posted by hiv @ Ntk231DU19.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/01 23:12:31

> > 誰か覚えていてくれてるでしょうか・・・?
>
> 私のつけたレスのせいでいなくなったのかと気になっていました。

ちがいますです。ごめんなさい・・・

> エディフェルさんも戻っていらしてるようなので、はにぃさんも
> お気になさいませんように。

あの時のことは・・・よい人生経験だったと心に留めていますです。
でも気にしてはいませんので・・・

> どんなに良いことが書いてあっても、人がいなくては仕方ありません。
> BBSにとって人は財産。
> はにぃさんもまた財産のひとりなんですよ。

そういっていただけると・・・るーーーー(号泣)