はうぅぅ・・・(;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb102.fsinet.or.jp on 97/11/02 13:25:57

In Reply to: Re: 覚えていますよ・・・

posted by Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/11/01 21:11:49

> どうも、こんばんは。Finです。
>
> > 誰か覚えていてくれてるでしょうか・・・?
>
> 覚えていますよ。
> お話したことはありませんが、お名前はよくお見かけになっていたので・・・。

覚えててくれてありがとうです・・・

> > ちょっとみて皆さんまだいらっしゃったのでうれしかったです。
> > それではまた逢う日まで・・・さようなら。
>
> では、また逢う日まで・・・。
> でも、そのときには私の方がいないかもしれませんね・・・。
> たまには、ここを覗いていってくださいね。

できることなら毎日でもそうしたいんですが・・・(号泣)

> 以上、ちょっと憂鬱なFinがお伝えいたしました。

どうなさったんですか・・・?(後で(できたら)下よんでみよう)

> それでは・・・。

るるるーーー(T T)