あうあう、おねーさまぁっっ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb102.fsinet.or.jp on 97/11/02 13:19:37

In Reply to: ちょっとまってー!(このレス見られるのかな?)

posted by ラッキー! @ oppp012.harenet.or.jp on 97/11/01 18:25:56

> また、来てくれたんだねぇ!
>
> そんなに頻繁にじゃなくても、嬉しいです。

ありがとうございますうぅぅっっ

> (多分)元気みたいでなによりですぅ。

ラッキー!さんも元気そうでよかった!(^^)

> あれからアホタリオンの活動はめっきり少なくなったけど
> あのことはとても楽しかったよ。

ボクも楽しかった・・・のにぃぃぃ(号泣)

> 今は...受験で忙しいのかな?

ごめんなさい、勉強ぜんぜんやってません(笑・・・えない(^^;))

> 頑張ってください!はにぃチャンに良い春が来ますように.....
> では!

ありがとうですぅ。
じゃあね。