昨日準備した



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/02 11:17:19

In Reply to: 皆さん、もうコタツだしてますぅ?

posted by ラッキー! @ oppp129.harenet.or.jp on 97/11/01 20:22:15

> ここ岡山はもう、寒いのなんのって!
>
> でも、今までは「まだ10月だしぃー」とか思っちゃって
> まだ出す勇気がなかったんですよー。(勇気でだすもんなのか?)
>
> でも、もう出しちゃおうかなって思ってます。
> 手がつめたいのですよぉー!

取り敢えず、敷き布団を。
っていうか、こたつは普段からテーブルとして使ってるのよねえ。

> あ!それと....コートも,もう来てますか?
> 昼間はまだ着るほどではないんですけど、夜がね.....。(^^;)

いつも、ここ見てから、部屋に帰るのがツライ・・・・・。(^^)