昨日からコタツだしてます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/11/02 09:06:22

In Reply to: 皆さん、もうコタツだしてますぅ?

posted by ラッキー! @ oppp129.harenet.or.jp on 97/11/01 20:22:15

 > ここ岡山はもう、寒いのなんのって!

うう、徳島にいた頃もこの時期は妙に冷え込むことが多かったので、
分かるような・・・え、一緒にするなって(^^;)

 > でも、今までは「まだ10月だしぃー」とか思っちゃって
 > まだ出す勇気がなかったんですよー。(勇気でだすもんなのか?)

電気代は、少しでも安くしたいですよね。
他のにお金かかるし。

 > でも、もう出しちゃおうかなって思ってます。
 > 手がつめたいのですよぉー!

足と懐も寒いです(T T) 
何か、あらゆる冷え症を一身に背負っています(笑)

 > あ!それと....コートも,もう来てますか?
 > 昼間はまだ着るほどではないんですけど、夜がね.....。(^^;)

ジャンパーです。
どうもコートは動きにくくって(^_^;)
暖めてくれるかの・・・いや、何でもないです。”