HOTALLシリーズ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ hnj0076.bekkoame.or.jp on 97/11/02 02:20:42

In Reply to: ホームページ作成ソフトのおすすめはどれ?

posted by うーちゃん @ ppp307.yk.rim.or.jp on 97/11/02 00:44:39


> そろそろHPを作ってみようかなあと思います。
> 「こさいくmini」がPCにプレインストールされてたのを使ってみて「こさいくパーソナル」を買ってみようかな、とも思ったんですが、何か他にいいのあったら教えて下さい。

それがいいと思ったなら、それでいいと思いますよ。
HP作成ソフトはHP初心者にはあまり大差ないんで
ファーストインプレッションで全然構わないと思います。

個人的には「HOTALL(ホタル)」シリーズがオススメです。
ちなみに私のHPもHOTALLで作ってます。
よろしければ見たってください。
http://www.bekkoame.or.jp/i/yuga/yuga.htm

HP作成ソフトで慣れてから
エディタでHTMLを駆使できるようになるのが
ベターだと思います。頑張って下さい、HPが出来たら
相互リンクしましょうね!