ストーブつけてるのに寒いのは・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之 @ meshsv70.os.mesh.ad.jp on 97/11/02 02:05:00

In Reply to: 皆さん、もうコタツだしてますぅ?

posted by ラッキー! @ oppp129.harenet.or.jp on 97/11/01 20:22:15

灯油けちって火の強さを最小にしてるから・・・でもありますが・・・
僕が住んでるところは一応小さいですが一軒家で、
事情により一人暮らしで・・・・・さ〜む〜い〜ですよ〜
人がいるといないのではなんか違うって感じますねぇ。
(黄色点滅)おっとここはその他でしたね。あぶないあぶない・・・(謎)
え、えーと、コ、コートって・・部屋の中でですか??
というよりコートは・・・・ない・・・・・
それでは・・・・・




































あぶないあぶない、いくら深夜だからって
ここは”その他”だからなぁ・・・テスト用でのうふふ会話に
はできん。それにラッキー!さんへのレスにそういうはれんてぃ
なことはいかんよほぉ〜・・・・って読まれてる?これ・・・