1年中出しっぱなし(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na16.cnet-na.ne.jp on 97/11/02 01:01:15

In Reply to: 皆さん、もうコタツだしてますぅ?

posted by ラッキー! @ oppp129.harenet.or.jp on 97/11/01 20:22:15

> ここ岡山はもう、寒いのなんのって!

長野は冬のような寒さですよ、ストーブもつけてます。

> でも、今までは「まだ10月だしぃー」とか思っちゃって
> まだ出す勇気がなかったんですよー。(勇気でだすもんなのか?)
>
> でも、もう出しちゃおうかなって思ってます。
> 手がつめたいのですよぉー!

俺の部屋のコタツは1年中出しっぱなしです(笑)
夏にスイッチ切ったコタツに入ると涼しいんですよ(マジで)

> あ!それと....コートも,もう来てますか?
> 昼間はまだ着るほどではないんですけど、夜がね.....。(^^;)

コートは夜なら着てますよ、昼はまだ寒くもないので。