熱血ぅー飲料ぉーー!!を思い出してくれぇ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: plalaman @ proxy9.plala.or.jp on 97/11/01 00:05:10

理由:私が覚えてないから(爆)

この飲み物、覚えてるひといますか?
オコサなんとかとかいう怪しい物質が配合された
ジュースですが、気がつくと消えていました。
熱血飲料はCMも怪しさ全開でナイスでした。
鉄骨飲料じゃないぞ。こっちも消えたけど。
そういやどっちもサントリーだね。
サントリーって、ときどきこんなおちゃめな
飲み物つくってくれるから好き。
CMもヘンなの多いし。
まあそれはいいとして・・・
缶のデザインは白地に赤で熱血飲料と書かれてた。
いまから7〜8年前に流行ったような。