an(月水金)の発売日ってどうなの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 橘式 @ prxB3.kyoto-inet.or.jp on 97/10/31 11:59:01

一週間に3冊でるので気がつくとすぐ次号がでちゃってるanですが、これ発売日の朝午前中に行ってもコンビニでも本屋さんでもまだ前号がおいてませんか?
ほかの雑誌だったら発売日の朝10時に本屋にいけばまだビニールでつつまれてかさねてあるにしても存在するのにanは昼過ぎないとない気がします。これはうちだのなのでしょうか?(^^;)
あと金曜発売のは微妙なんですよね。
たいていの会社が土日休みだから買ったその日に電話しないといけなくて逃すと月曜日に・・でも月曜日にはもうすでに次号がでてるー(汗)ってことになりますよねえ。

PS なんだかわかりにくくてすみません