な、な、なんだぁ(^^;(一応投票です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou96.kumagaya.or.jp on 97/11/01 04:40:05

In Reply to: 投票箱(作品は前ページにあります)

posted by 高山 比呂 @ ppp-y097.peanet.ne.jp on 97/10/31 07:00:08

票が無い!(^^;
何故だぁ?
やっぱり作品数が少なかったからかなぁ(^^;。
それでも僕は投票するよん(^^)。


感動部門
「様式美を越えた何か」 年輪さん(年貢さん?)

結構難しかったですが、自分なりの解釈をしてみました。

夢・・・混沌の落日
解・・・救済の夜明け
これでいいのでしょうか?

”少女”の正体が分からなかったのが残念です(^^;。
単に”子供”よりは、”子孫”と解釈しておきました。

> 大人は未来に無関心 未来に自分は死んでるから
> 子供も親を見て育つ それが恐怖大連鎖
> 刹那 刹那 刹那 刹那 刹那 なぜに寿命!

ここの所、かっこいいです。


その他部門
ショート・ショート『存在理由』 さすらいさん

昔自分も存在理由を考え様とした事を思い出しました。
「存在しない事によって、どんな不都合が有るか?」
その時もやっぱり「存在意味無し」に行き着きました。

その後、「存在する事によって、どんな好都合が有るか?」
と改めて考え直しました。
すると「存在意味有り」と出ました。

存在理由とは人それぞれ違います。
誰がどんな理由を持っていても、持っていなくても、いいと思います。
だから僕は、誰も否定はしません。
そして僕の好みは・・・、やっぱり前向きなものです。

> さぁ、もっといい答えが見つかるまでとりあえずそういうことにしておこう。

これね(^^)。


お笑い部門
「私が求める物とその理由の告白世界」 年貢さん

ナイスな椅子!?

タイトルとのギャップ120%
真っ白度200%

前回のメルシアさんの「死あるのみ!」にもやられましたし、
これからは真面目過ぎるタイトルには覚悟しときます(^^;。


P.S. 提案です!。
このまま投票数が伸びない場合は、もう一度作品を募集して、更に再投票を行ってみてはどうでしょうか?

その他以外のBBSにも宣伝したいですね。
それでも駄目ならあきらめましょ(^^;。