WARP伝言板によると



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/01 02:32:58

In Reply to: D食2って

posted by 萌(ダメダメ団団長) @ ppp-ik103.fsinet.or.jp on 97/11/01 00:59:34

> N64でつくってんのかな?
> なんかそんなこと聞いたんで。

ぼくは、WARPの伝言板の常連なんですが、
サターンやPSで作る場合、ムービーベースのE0みたいな
ゲームに作り直しになり、
64でやると、なんとかM2の時みたいに、ポリゴンのゲームになるとか・・。
でも、64になるかどうかはわからないみたいです。
一ヶ月程前に、飯野さんが「D2のハードで意見求む!」
って書き込みでそう書かれてまして、ぼくはもちろんサターンを
おすすめしときました(^^;
飯野さんも「義理を通すなら、サターンだし・・・」とか言われてましたよ。

で、今度D2の広告が出るんですが、それがサターン誌メインで
でるので、「D2はサターン?」とか思ったんですが、
それに対して飯野さんのレスがきまして、
「今回の広告はハード決定って言うわけではなく、単にサターン誌の
裏表紙などを一年単位で買い取っているので、D2の広告をいれることになった」
のだそうです。まあ、気長に待ちましょう(^^;

12月にある「ハッピーバースデイローラ」のイベントで
最初に発表される可能性がたかいみたいですよ。

それでは!

warp伝言板:http://www.warp-jp.com/warp-jp-cgi-bin/board/board.cgi