Re: 昨日は新喜劇らしい内容だったね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 橘式 @ prxB3.kyoto-inet.or.jp on 97/10/31 11:52:04

In Reply to: 昨日は新喜劇らしい内容だったね、「超新喜劇」。

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/31 11:47:29


> 熱狂的な新喜劇ファンではないけど、やっぱり「つまらない」とは言われたくないので
> 「超新喜劇」の内容がとても気になるのです。しかも初回・2回目と続けて面白く
> なかったので、今回やっとある程度のレベルに上がったので嬉しいです。
> やっぱ桑原婆さんが出てこないとね。

うそー! 桑原婆さんでたのですか?
1、2回があんなだったので今回別にいいやあ・・とか
みてなかったんです(^^;)
確かに超新喜劇は出演者の年齢がいつもより低め(そんなに低くもないけど)の気がするからなんだか不思議でした。
でも辻本さんはいつもちんぴらの役で衣装も同じなのかなー(笑)