でもね、今のが公平ともいえないでしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホーリュー @ p114.peach.ne.jp on 97/11/01 01:46:19

In Reply to: そんなもん、観てもつまらんやろ。

posted by plalaman @ proxy9.plala.or.jp on 97/10/31 23:45:37


> クスリ使わなきゃやってけないってんなら
>
> オリンピックなんてさっさと廃止しちゃえ。
>
> ドーピングしても記録は記録という考え方も
>
> なんでそんな結論になるのか、
>
> そっちのほうがふしぎふしぎ。(?_?)?

ドーピングがダメって言うんなら、そのほかの条件も一緒にしなくちゃならないんだけど、カールルイスみたいに○ズノに、あと0.05秒早く走りたいって、特製のシューズまで作らせたりしてるし。で、世界新記録出しちゃったってわけ。
そのうえ、国立競技場も新記録が出やすいように改修までして、規格違反じゃないかとか言われてたでしょう
自分の血液抜いて競技前に注射したり、もう、同じ条件でだれが強いかを競うのか、人間の限界に近づくためなのか分からなくなってて、一応薬物はだめにしましょうなんていうのは公平さという点では意味が無いと思うんですよね