たしか・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ ppp175094.aix.or.jp on 97/11/01 00:33:16

In Reply to: ドーピング(薬物)は禁止なの??

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/10/31 17:38:08


> たとえ、薬物を使うとも、「その人が残した記録」には間違いないはず。
> # 体に悪いのかな?

 大概のドーピング剤はやたらと体に悪いようです。
# その場だけハッピーな魔法の薬ですな。

> でも廃人や副作用があろうとも、その一瞬に全てがかけられるなら

 副作用で廃人になったり死亡しないように全面禁止にしたと
聞いたことがあります。
# 記録云々より人道上の問題から禁止したらしいです。


 私は医者の人でもオリンピック委員会の人でも無いのでかなり
いいかげんなうろ覚えですが。
# だから「らしい」と「ようだ」ばっかり(^^;

 でわでわ〜