ボクはこう思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01046.kawasaki.alles.or.jp on 97/11/01 00:31:46

In Reply to: ドーピング(薬物)は禁止なの??

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/10/31 17:38:08

> たとえ、薬物を使うとも、「その人が残した記録」には間違いないはず。
> # 体に悪いのかな?
> でも廃人や副作用があろうとも、その一瞬に全てがかけられるなら
>
とは言え 例えばドーピングが許可されたとして みんな同じ効果が
 得られる訳ですかね 人には個人差があるのだから ドーピングした結果
 がみんな同じとは限らないんじゃないですか?
 と言う事は100の力があってドーピングで20上がった人と
 力が30しか無いのにドーピングで100上がった人が戦う場合もある訳だ
 これは大げさなのかな?でもそうゆう事もあるんじゃないですか 薬だし
 そうしたら もう実力の世界じゃなくなるね とボクは思ったんですけどね