1度お試しあれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021147.ap.plala.or.jp on 97/11/01 00:29:58

In Reply to: 金縛りはどうやったら防げますか?

posted by けいちゃ @ a019017.ap.plala.or.jp on 97/10/31 23:40:15

>なんか最近ほとんど毎日です。つかれてるのかなぁ?なんか苦しいです。

これってなり出すと、立て続けになるんですよね。やはり気にするせいだと思います。魔夢さんのおっしゃる通り気にしないというのが良いと思います。

しかし、気にするよっ、というのであれば
こんな方法は如何でしょうか?
腕とか動かそうとしても重くて動かないですよね。それでは軽そうな指を動かしてみましょう。
金縛りになったら全神経を手のどれか適当な指に集中して、そぉっとそれを曲げてみましょう。
少しでも動いたらしめたもの。徐々に手、腕と動かせば
とけます