Re: 当然、私も買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp9.big-c.or.jp on 97/10/30 19:35:17

In Reply to: ナムコミュージアムアンコール

posted by タイトー3匹 @ rj4nt72.obirin.ac.jp on 97/10/30 18:23:49

どうも、こんばんは。Finです。

> ドラゴンセイバーの音楽が良いねえ。

いいですねぇ、ホントに。
昔、友達5、6人でやり込んだことを思い出しましたよ。
いろんな意味で、想い出深いゲームですから・・・。

> 大学から帰ったらモトスやりこもうっと。

モトスですが・・・
アーケードのアルゴリズムそのまんまで結構嬉しいです。
X68版は「完全移植」と言っておきながら、アルゴリズムが違いましたからね。

> あとは明日以降のお楽しみ・・・でも初回限定の箱はチンケな出来だったな・・
> 布製とか聞いて期待して朝早く行ったのに紙製だもんな・・・

まぁ、箱が付いて通常版と同額なのですから、いいのでは?

しかし・・・
あぁ、しばらくはこれでトリップできそうです。

以上、「ローリングサンダーの曲は最高!!」のFinがお伝え致しました。
それでは。