好きなマンガ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぞるたん @ tkt012.osk.3web.ne.jp on 97/10/30 17:33:10

In Reply to: 好きなマンガ

posted by ミカエル @ on 97/10/30 07:22:59

究極超人あ〜る(高校文化部員のバイブル(良い子は真似しないやうに))
機動警察パトレイバー(アニメ版も好きだけど漫画版の方がもっと好き)
じゃじゃ馬グルーミン★UP!
今日から俺は!
め組の大吾
キムタク(ぉぃ)

他、作家主義のサンデーの作品は基本的に好きです。あとは、

修羅の門
月下の棋士
沈黙の艦隊(ただし、最後のあたりはだらだらと続いてよろしくない)
宇宙家族カールビンソン(これも最近(最後?)のは切れ味が悪いかも)

ジャンプの作品は、始めは好きでも結局
ほとんどがそうでなくなってしまうので悲しいっす。
僕的には、唯一こち亀だけが悪影響を受けてないのだけど、
これもそのうちどうかなってしまうんじゃないかと恐くて……。