いいだろー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス @ jenie.doshisha.ac.jp on 97/10/30 16:11:01

In Reply to: じゃ、伊勢よってく?

posted by おすみす @ tateyama.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/30 15:36:34

> 赤福、私もかなり食べました。
> 高校の時、遠征の帰りに赤福5箱買って、電車の中で全部食べた
> 記憶があります。当然、傍らには牛乳。
>
5箱・・・大のほうですか?それ、すごい。
伊勢。いいねえ。水族館が2つあるんですよね。あ、それ鳥羽だ。
赤福の本店行って買ったことあるけど、全然変わらないのでがっかりでした。
牛乳・・・必須ですね!ああ、うまい。帰りに買って帰ろうかなー。

> うちの地元の名物って、そんなにいいのがないんだよね。
> 一つあげると「ぶどうまんじゅう」
> 別に葡萄を使ってる訳じゃなくて、色や形が葡萄みたいなまんじゅう
> ということなんだろうけど。
>
たぶん、そういうのの中にたまにすごいアレな名物があるんだと思います。
柿ドリンクとか・・・

> 名物がある田舎っていいね。(しみじみ・・・)

愛県家なもんで。