むしろ少数派でしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/29 19:08:44

In Reply to: Re: そう言う人も多いのか...

posted by 2FD @ 210.130.216.151 on 97/10/29 17:03:25

> > 基本的にはかまわないと思います。
>  そうですか。この辺の考え方の違いなんでしょうね。
>  私は元々Niftyがメインだったので、過敏すぎるのも知れません。
>  でも、せっかくログが残せる会議室なんですから、後々の事を考えてジャンル
>  で分かれていた方が良いような気がします。

もちろんそうですね。
結局マナーというのはそこに留まり続ける人にしか求められないんだ、
というのが私の考えです。
ですから、2FDさんが先頭に書いたこととは論点が違います。

なんだか2FDさんのテンション下げちゃって申し訳ありません。
誰も反論してくれませんけど、私の方が少数派のような気がしますから
気になさらないで下さいね。。