Re:店のマネージャーによりけり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FLAT @ 133.79.108.153 on 97/10/29 18:40:34

In Reply to: Re: 自転車でドライブスルーに・・・・

posted by しんいち @ hofu008.enjoy.ne.jp on 97/10/29 17:38:31

> > マックやケンタッキーの
> > ドライブスルーに、「徒歩」や「自転車」で利用できるんですか??
> >
> > #なんかとっても、気になるお年頃
> > #ふしぎくん 11歳
>
> ケンタッキーは分かりませんがマックはできないと思います。
>
> #青春まっただ中
> #しんいち 17歳

私がバイトしてた店は、徒歩は当然、2輪もダメ。
そうしないと、店に入る客がそうとう減るでしょ。
たぶん、規則で決まってる。
でもね、同じ看板でも、店ごとにあるていどの自由は許されているらしいのよ。
どの程度かまでは知らないけど、うちの店では、ドリンクの値段を下げてたぞ。
だから、マネージャーな判断でokな店もあるんじゃないかな。
ちなみにマックの話ね。

#最近おやじがはいっている
#FLAT 23歳