まだ落ちてますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/29 13:50:51

In Reply to: 株価がどんどん落ちていく〜

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/29 12:05:20

NYは昨日は戻した(どころか上がった)様ですが、日本は
駄目ですか?

> 超低金利で、預金しても増えない。
そのうち、預金したら利子とられたりして(^^)ボクみたいな
借金王は金利が下がって助かってます。

> その上株価が下がって、自社株持たされている社員は大損。
ほとんど強制だけど、逆らって買っていませんでした>前の会社

> なのに政府は何の手も打たず自分達の利益だけを考えている。
自分が儲かれば国や国民なんかどうでも良いと思ってても顔や口には
出さない政治家や政党が牛耳ってる限り変わらないでしょうね(--;)

> こんなスゴイ状況なのに、ほとんどの人が豊かに暮らしてる日本と言う国は、
> ある意味では「ユートピア」ですね。でも、いつまで続くかなぁ?
まあ、長い事はないのは見えてますね、でも今回の株大暴落の引き金は
台湾みたいだから他の国も似た様なもの?