そうしたいんだけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01058.kawasaki.alles.or.jp on 97/10/30 00:51:11

In Reply to: それぞれのボードに合った話題を書いて欲しい

posted by 2FD @ 210.130.216.151 on 97/10/29 11:56:06

ボクの場合 ミュージックのページに書きたくても なんかマニアックすぎて
 書き込んでも面白くないし 見てても楽しくないのです
 大体ミーハーだから女性ポップスが好きなんだけどそんな話題がない
 訳わからんバンドや難しい話ばかり・・・
 もっとライトな掲示板ならいいのにと思います 映画の掲示板も同様です
 もっと軽い話ならいいのにと思っています だからここに何々と言う映画を
 見てきたと言う人が出てくるのだと思うし 実際ボクもそうです
 ヘビーな部屋とライトな部屋に さらに別れているといいのにな