うわぁぁぁぁ、僕のPCがぁぁぁぁ(涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/10/29 20:55:26

こんにちは、PINKYです。

実は僕のPC(一年前購入)が入院することになりました(;_;)
ちなみにSO○EC社製の、ノート型PCです。
原因は液晶の損壊。多分ディスプレイ部分総取り替えでしょう。

ディスプレイの右上の方になにやら「滲み」の様なものができて、
そこに焼き付けが起こると言う代物。シミの様にも見えます。
最初(購入時)は小さかったものの、だんだん大きくなってきました。
それで、仕様かと思っていたけど、どうやら違うのでは?と思ったんです。
友人も「こんな液晶のぶっこわれかた、初めて見た」と言ってます。

まだ保証期間中(一年以内)なので無償で修理できるとは思いますが、ちと不安です。
だって、一番高い部分だもの…。
でも、地面に落としたりしたわけじゃないしなぁ…。
液晶ディスプレイが保証期間中に壊れて、有償で修理した方いらっしゃいますか?