はははは・・結構コカコーラって多いですね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-44.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/29 19:59:25

In Reply to: 不定期食い物シリーズ:消えた食い物・飲み物

posted by おすみす @ nagi.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/29 19:12:04


メローイエロー(コカコーラ)、復刻版も 

タブクリア(俵光太郎がCM出てたような最近はその俵光太郎すら見ない・・・)
(こいつもコカコーラ)
ポッカ ぐぐっとゼリースカッシュ(まだある?)

2年ほど前確か水前寺清子がCMやってたような気がする

消えそうでなかなか消えないしぶといジュース

ドクターペッパー個人で好みが分かれるジュース(とにかくまずい)
(こいつもコカコーラ)
ガラナスカッシュ(プリオプレンデックスなどと言う謎なメーカー、一年後には

メーカーごと消えているような気がする・・・・・・)

ガラナアップ(上の姉妹品か?メーカーは忘れちまった、とにかくまずい、なんか

数十年前からのロングセラーらしい・・・)

> 空きスペース情報:映画「Men in Black」公開を記念
> してカップラーメン新登場!その名も「麺 in Black」!
> イカスミなどを混ぜて作った黒い麺に、これまた黒いスープという
> 徹底した組み合わせ。多分、1、2ケ月で消えること請け合い。
> これは絶対、食いだ!(マジ情報)

よし!食いだ、でも地方限定とかじゃなかろうな