Re: うわ、ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/28 12:47:35

In Reply to: Re: ショート・ショート『日曜10時の独り言』

posted by 戦ぐ嵐 @ p012.surugadai.ac.jp on 97/10/28 12:24:51


> なんか凄かったのでレスを書いてみました

読んでいただけただけでも光栄です(^^)

> 面白い書き方ですよね。現実と精神(こころ)の動きが交互に
> こういう書き方もあるんだ、って勉強になります。

前々から書いてみたかったんですよ。
結構こういう事ってあると思うし・・・・。
考え事してて、物音で現実に引き戻されるってやつとか。

> とにかく感動、、、、、って言葉は当てはまらないかな?
> なにか胸に響くものがあります。

そこまでいっていただけると・・・(;;)

> 次回の作品を早く見てみたいです。
> では、、、、、、、、、、、

はい、詩とかもアップしているので、よろしくお願いします。
HPの方へもどうぞ♪
http://www.big.or.jp/~inchan/cgi-bin/home.cgi?siro

では