情報と返答 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トレッキー @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/10/29 23:11:38

In Reply to: 北海道はDS9やってます

posted by 使徒達 @ p12-dn01isikari.hokkaido.ocn.ne.jp on 97/10/29 03:02:17

> どこでも同じようなもんですね
> 北海道でも2時〜3時頃で、延長になるとあっさり休止です
> ところでDS9ってどうですか? 私の中ではまだまだTNGが勝ってますが、どの辺が見所ですか?
> これだ! というストーリーがあったらタイトルだけでも教えてください。

 これだ!と言うストーリーは、まだ第三シーズンまでしか放送していない
ので、少ないのですが、やっぱり第三シーズンの「暴徒制圧モード」(恐らく)
かな?かなり、忙しい話だったけど。あと、タイトルは忘れたけど、TNGで
ライカーがもう1人できちゃったけど、そのもう1人のライカーが登場する
話も見物だった。後は、ドミニオンとの対立が今のところ見物です。

 私も、今の所、TNGの方が好きですけど、DS9は、第4シーズンから、
ウォーフが登場するようになります。まぁ、なんにせよ、今のところは、
TNGかな?いろいろと、感動しちゃうし・・・。

 TNGの「ボーグ変質の謎1」の、最初の部分に、ホーキング博士が登場
してるって知ってました?まさか、本物だったとは・・・。

 11月2日から、スタートレックオフィシャルファンクラブの入会受け付け
があるようです。詳しくは、ニフティの、スタートレックフォーラム(go fstrek)
にて。

 それでは・・・・・・・・