Re:おれの友達の弟に似てる(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb190.highway.or.jp on 97/10/29 00:58:10

In Reply to: 安室ってどこが良いんでしょ?

posted by FLAT @ ss6.cc.eng.toyo.ac.jp on 97/10/28 19:14:03

>人の価値観はそれぞれと言えばそれまでですが、、、、
>>私の価値観で判断すると、彼女ははっきり言って”嫌目”なんですよ。
>>私も人のこと言える容姿ではないが、いかにも”日焼けサロン”の肌の
>色とか、出っ歯ぎみな前歯とか、極めつけの変な眉毛。
>>かなり前にTVで誰かが(雑誌だったかな?)、は虫類系だといってたけど、
>そのとうりだと思うのですよ。
>>でも、彼女の人気は女子中高生が中心(ていうかのみ)なので、ここにくる
>人で彼女が良いと思っている人はいないかな?
>>自称”アムラー、コギャル”の人達、お願いだから消えて(T_T)