すげえ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんいち @ hofu012.enjoy.ne.jp on 97/10/28 22:19:38

In Reply to: 今日、銃で・・・

posted by 神閃組零番隊組長 @ pppyk13.ppp.copernicus.or.jp on 97/10/28 21:47:38

> 今日、我がベレッタを持って蜂の巣の駆除に向かいました。
> 今回の獲物はスズメバチです。
> 5メートルあたりから射撃してましたがハチが10匹ほどむかってきたので20メートルくらいまで避難しました。
> ハチもここまではこないようで安全に150発くらい撃ってました。
> ところが崩れてきた巣の中からかなりの数のハチが出てきたのでここはやばいという感じがし、逃げました。
> ・・・30分後
> 巣を破壊するまではと思い、また、撃ちに行きました。
> まだ、ハチが巡回していたので30メートルくらいから100発くらい撃ちまくってなんとかミッションクリア!!
> こんどはアシナガバチの巣を撃沈してみせます。

これで日本の平和は守られた・・・かな?