Re: ニンテンドウ64のゲームって...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2FD @ 210.130.216.151 on 97/10/27 18:47:06

In Reply to: ニンテンドウ64のゲームって...。

posted by ラッキー! @ oppp012.harenet.or.jp on 97/10/27 18:28:26

> 酔うんですよーーー。
>
> 視点がくるくる変わるのは確かに面白いんですが
>
> 「おぉぉぉえぇぇー。」
>
> という感じ。(笑)

 これには私も悩ませれています。何とかなら無い物でしょうかね?
 それに任天堂には「もう3Dアクションゲームはいらない」といいたいです。
 3Dのゲームは、確かに見た目が凄いんですけど、アクションゲームには
 合わないと思います。奥ゆきの遠近感がどうしても合わないんですよね。

 「ゼルダ」には期待してるんですが、これはも3Dだとか。なんか大味な
 ゼルダになりそうで恐いです。

 個人的には「バイオ 」の様な視点固定タイプにして貰いたいんですがね。

> まだスーファミの横に動く奴がラクチンですぅ。(^^;)
 スーファミでもフラミー(聖賢伝説2・3)の動きで酔いました。
 これは「嫌がらせじゃないか」と思うほどきつかったです。(^_^;