Re: 12/20のほうも参加しようかなぁと...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/10/27 18:39:41

In Reply to: セガBBSオフ会議参加者募集中&途中経過

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/10/27 14:45:35

> 日時:12月20日(土曜日)午後スタート(詳細未定)
> ほぼ、忘年会というノリですね(^^;
> 場所:都内某所(未定)
> 費用:未定
>
「せっかく冬コミに受かったのに作業が進んでおらず修羅場を迎えてしまう。」
...というようなことが起こらなければ(シャレになってないって)、大丈夫かと思う
ので、ワタクシKiRYUは
「こちらの12/20のほうも一応参加予定」ということでお願いしまス。

> その翌週(12月27日)にも集まる可能性がありますがこちらは未確定。
> 念のため、そっちなら行ける!という方は
> KiRYUさん、おおもりよしはるさん、魔夢さんです。

↑こっちの方がもっと修羅場ってたりして(笑)。
でも「両日参加」をめざして、早いとこ原稿に取り掛かろうかと思いまス。