Re: なるほどぉ・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/28 16:06:45

In Reply to: 引用が使えないのでどこがどうとは言えないが

posted by くたばりプリマス @ ppp-im003.fsinet.or.jp on 97/10/27 19:10:49


> 怖い方の意味は・・・
> なんか、”一緒に心中してほしい”みたいな・・・。
> いや、「僕だけでいい」ってことは、恋人に
> 残す遺書の様にも・・・。


遺書ですかぁ・・うわ、もっと辛い(^^;)
でも、その場合は’羽根はまだ見つかってないけど’より、
『羽根は今見つかった
 だから・・・いまこそ』  の方がかっこいいかも(笑)

>
> でも、オレは勝手にこう受け取りました。
> 「あなたはあなたの思うままの詩を書いて
> いて下さい。無理に私のスタイルにつきあう
> ことはないです。でも、ちょっぴりそういう
> 作品も読んでみたいなあ・・・。」という、
> オレが”蒼い風”ってテーマに戸惑っている
> ことへの解答として。
> (もしちがってたら大笑いだ!いいのか!?)

詩には入れてませんでした(苦笑)
でも、それは私の言いたいことですよ(^^)まさに。
いやぁ・・・にじみ出てたのかな?(爆)
くたぷりさんが書けるまで’蒼い風’は書きません。
ゆっくり考えてください。
BBSで私の’蒼い風’のレスが付けられることを願って・・・。

私信です。
HPへのメール、ありがとうございました(^^)
いやはや・・返事書きたいのですが、試験前なので手短にここで。
実話だったんですね(^^;;) すごい・・・・。
そして言い当ててしまった自分っていったい?!(爆)
いや、私もレスいただくのは結構楽しみにしてます(^^)
これからもよろしくお願いしますね。