Re: プレステのゲームでなんかおもしろいのない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 165.76.18.204 on 97/10/28 12:04:18

In Reply to: プレステのゲームでなんかおもしろいのない?

posted by 真相記ウワサンゲリオン @ ax123.rikkyo.ac.jp on 97/10/28 03:45:31

>  FF7につられてプレステ大購入してみたけど、はっきり言って
> ク○ゲーばっかでつまんないッス。サターンの方がまだマシです。
>  でもせっかく買ったんだし、なんかおもしろいソフトない?
> スクエアの以外で。できればあんま有名じゃないやつのほうがいいかな。

何やってクソゲーだと思われたかわからないんで、答えにくいですが、
ラリークロス・デストラクションダービー2・ワイプアウトXL・I.Q
レースに偏ってるな(笑)
あとはTheプレの読者ランキングなんか見ると、結構参考になるかと。

あちこちで言い回ってますが、ラリークロスは大穴です。
マイナー不人気なせいで、値崩れしてるので、なおさら買いです。
店を選べば、2,500円程度で買えると思います。
ここまで豪快且つクルマの動きがしっかりした家庭用ゲームは
見た事ありません。