大丈夫、口に出しては言いません(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/28 10:30:15

In Reply to: Re: サッカーには大して興味が無いが

posted by R-N @ ppp02020.omiya.alles.or.jp on 97/10/28 02:34:03

> > まあ、これでワールドカップとやらに行けなくてまたスポーツ紙で
> > 1面飾るのがおちかな?
> ↑禁句です(笑)。
> 友人のサポーターに聞かせたら仕事場で暴動起こします(笑)。
知り合いにも少なからず居るので、当然、面と向かって口に出しては
言いません(^^;)
ただ、応援するのは良いけどああなっちゃうとねぇ、ボクはスポーツとか
は見るのが好きではにので、レースも見てるだけじゃつまらないから
自分でもモトクロスとかやってる方だし。(で大けがしてるんだから世話
無いですが)

> あと、サポーターという枠組みで考えて欲しくない、とも言うでしょう。
> 日本人が全員金持ちぢゃないのと一緒です(笑)。
ま、確かに。
でも、ああも新聞やテレビで騒ぎにはなってしまってるしねぇ、まあ
フーリガン(ですよね?)と区別しておきましょう。
2輪の世界GPでも最終ラップにファンがコースになだれ込んで、結果
地元のライダーが転倒し地元初優勝を逃したのを見た事があるのですが
ある意味ではファンてのはやってる本人らには迷惑な時もあるかもね。