アイワ製は絶対に避けるべき!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: E.T. @ ppp07195.teleway.ne.jp on 97/10/28 06:22:04

In Reply to: ソニーがつい最近出したMDコンポが欲しいのだが

posted by しろくまくん @ kwge4DU04.stm.mesh.ad.jp on 97/10/27 13:17:53

実は僕安いからと思ってXR-H3MD買っちゃったんです(^^;
3CDチェンジャーとWカセット付きで39800円だったんだけどはっきり言って失敗。
カセットデッキはメタル、ハイポジ非対応なのはともかくオートリバースも付いてないので
ラジオ録音にも使えず使い物になんないです。後、タイマー機能やプログラム録音等の
電子系統がまったくもって貧弱なため使いづらいです。入出力系統はMD光デジタル
出力が付いてるけどどうせ使えないんだから意味なし。アナログ出力がヘッドホン端子
しかないのもどうかと。スピーカー部分は木製だけどでかいだけで。ダクトが背面にある
のにはあきれてしまいますよ。そして肝心のMDデッキ部分が最低。アクセスが遅い、
文字がダサいと良いとこなし。安物に手を出しちゃいけませんね。